入籍後のお食事

先日、幸せいっぱいなお客様がご来店なさいました。

入籍のお祝いでお食事をされるということでご予約頂きました。

 

ご来店されたお客様は、つい先ほど市役所に婚姻届けを出してきたばかりで、

市役所からの帰りに入籍記念のお食事をしにいらっしゃいました。

まさに入籍ホヤホヤですね。

 

ご予約のコースは、「アニバーサリーコース」

 

乾杯用のスパークリングワイン、メッセージ入りのデザートプレート、記念写真がついた、

特別な日にピッタリなコースです。

お食事の内容も、黒毛和牛の焼しゃぶ手毬風という、美味しいのはもちろん、見た目も豪華な前菜から始まるコースで、大変ご好評を頂いております。

 

前菜に続いて、壱乃藏のアラカルトメニューの中でもファンの多い、サザエのエスカルゴバター風、旬の食材を使った本日の一品、思わず写真を撮りたくなるオマール海老の鉄板焼き、オリジナルドレッシングのサラダと、順にお召し上がりいただいてからの、メインのお料理。

壱乃藏のメイン料理と言えば、やっぱり黒毛和牛のステーキです。

メイン料理の後は、通常のコースでしたらお茶漬けをお出ししておりますが、このアニバーサリーコースは、カレーが出ます。

それも、カレーが大好きな壱乃藏のオーナーと一部のスタッフしかレシピを知らない秘密の黒毛和牛キーマカレーです。

秘密のカレーをご堪能頂いてから、20字程度のオリジナルメッセージ入りのデザートプレートをお出しして、記念写真をお撮りいたします。

お撮りした記念写真は、すぐに印刷しますので、当日お持ち帰り頂けます。

食後のコーヒーも付いていますよ。

壱乃藏のコーヒーは、福山駅前にあります姉妹店の自家焙煎珈琲ICHI no KURAで焙煎した、焙煎したての新鮮なコーヒーをお出ししております。

 

以上がセットで、お1人様8800円(税別)で要予約となっております。

 

 

入籍したてのお客様に選んで頂いたアニバーサリーコース、特別な日には是非ともオススメしたいコースです。

メッセージ入りのデザートプレートは、皿にチョコレートで文字を書きますので、文字数に制限はありますが、オリジナルのメッセージをお電話にてリクエストしてください。

きっと気持ちが伝わるはずです。

 

 

 

 

福山に数ある飲食店の中から、一生に一度の特別な日のお食事に壱乃藏を選んで頂いて、スタッフ一同感謝の思いでいっぱいになった一日でした。

入籍したてでご来店下さったお客様、どうぞ末永くお幸せに。