福山市で接待なら壱乃藏

  福山で個室の接待なら壱乃藏 壱乃藏では接待でのご利用を数多く頂いております。 接待をされたお客様に、壱乃藏を選ばれた理由を聞いてみますと、 「料理が美味しい」「個室がある」「福山駅から近い」「和牛ステーキ、…

続きを読む

福山でウィスキーなら壱乃藏 2

福山でウィスキーなら壱乃藏 2   BAR壱乃藏では、ウィスキーの飲み比べセットをご用意しております。 価格が高騰し、希少なウィスキーとなってしまった国産ウィスキーも飲み比べられます。 サントリーの山崎、白州、…

続きを読む

福山でカクテルなら壱乃藏

福山でカクテルなら壱乃藏 いつもBAR壱乃藏をご利用いただき誠にありがとうございます。 今年もそろそろバレンタインデーですね。 特別なチョコレートを贈ったり、自分用に美味しい物を探したりする時期ですよね。 BAR壱乃藏で…

続きを読む

福山でうなぎなら壱乃藏

福山でうなぎなら壱乃藏   「土用の丑の日」ってよく聞くけど、なんなの? どうして夏にうなぎを食べるの? 疑問に思ったことはないでしょうか? 調べてみると、こんな由来があるそうです。   『万葉集』 …

続きを読む

壱乃藏 夏のアワビフェアスタート

福山市レストランのワインとあぶり焼き壱乃藏です。 記念日、ご接待ではいつもたくさんのご利用ありがとうございます。 毎年大好評の壱乃藏夏のアワビフェア!スタートしました。 今年はお客様からとても人気が高かったお料理を詰め込…

続きを読む