誕生日祝い

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

気温が高い中、体ではなく、心が温まる出来事がありました。

 

 

先日、壱乃藏で誕生日のお祝いをされたお客さまがいらっしゃいました。

1階フロア―を貸し切りのご利用で盛大に行われました。

誕生日の主役は、なんと105歳のおばあちゃん!!

親戚一同、総勢33名でのお祝いで、日本全国から集まったとのことでした。

 

105歳でも大変お元気な姿で、お集りの親戚の方々、ひ孫の小さなお子様方と

楽しそうに過ごされていました。

私どもスタッフにも1人ひとりに丁寧に挨拶してくださり、こんな歳の重ね方を

したいなぁ、素敵な105歳だなぁと感激いたしました。

 

お店から、“105歳おめでとうございます”とのメッセージ入りの

デザートプレートと、皆様での集合写真をプレゼントさせて頂いた際も、

大変喜んでくださり、用意したスタッフも自然と笑顔になっていました。

 

お帰りの際にも、お集りの親戚の方々1人ひとりに

「遠くから来てくれてありがとう」と感謝の言葉を伝えられていたのが

印象的でした。

 

こんなにも温かく幸せな時間に携わることができて、壱乃藏スタッフ一同

感無量な一日となりました。

 

 

 

壱乃藏は、ご家族や職場のお仲間とのお食事、接待などでのご利用を

多く頂いておりますが、誕生日のお祝いはもちろん、結婚記念日など

各種お祝い事、歓送迎会、忘新年会と様々なシーンでご利用いただけます。

貸し切りでのご利用、個室のご利用など、お気軽にお電話でご相談ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!!