福山市でご法要なら壱乃藏

 

お盆ですね。盆踊りのにぎやかな音色が聞こえてくる頃となりました。

 

八月になり、初盆をむかえられたご家族のお食事会について、ご相談の

お電話を頂くことが増えてきました。

 

壱乃藏では、初盆、四十九日、一周忌、三回忌など、ご法要後のお食事会のご予約を承っております。

大変ありがたいことに、壱乃藏で四十九日のお食事会をされたお客様が、続けて一周忌のお食事会も壱乃藏でと、ご指名を頂くことが増えております。

今日は壱乃藏のご法要コースについてご案内いたします。

 

壱乃藏のお料理は、全てお箸でお召し上がり頂ける和洋折衷のコースです。

お客様をお待たせすることのないように、また出来立ての美味しさを提供したいとの思いから、お電話でのご予約の際、ご法要・お墓参りがお済みになってから壱乃藏に向かわれる前にお電話でのご連絡をお願いしております。

作りたての温かいお料理でおもてなしさせていただくため、お客様にはお手数をお掛けしております。ご理解ご協力いただけると幸いです。

 

よくお客様から「イス席が楽で良い」「個室があるのが良い」というお声を頂きます。

壱乃藏は、一階二階全てイス席をご用意しております。

ご法要後のお食事会は個室か貸し切りでのご利用となりますので、ご家族で気兼ねなくお過ごしいただけます。

人数も六名様から最大で四十名様まで承っております。

福山でご法要後のお食事会をお考えでしたら、曜日・時間、お料理内容など、まずはお電話にて、お気軽にご相談ください。

 

ご家庭でもお召し上がり頂けるように、壱乃藏では、ご法要用のお弁当もご用意しております。

 

数や場所によっては配達も承っております。

こちらもあわせてお気軽にお電話でご相談ください。