2022 福山市 敬老の日 壱乃藏弁当 ハンバーグ・カレー限定特別販売

2022年敬老の日

秋になり涼風が心地良い季節となりました。

まもなく敬老の日ということで、福山市の壱乃藏では今年も「敬老の日お祝い弁当」を限定販売いたします。

普段なかなか言えない感謝の気持ち、まだまだ元気に長生きしてほしいという想いを壱乃藏のお弁当と共に伝えてみませんか?

気持ちが伝わる特製の熨斗もお付けしております。

 

さらに今年は、壱乃藏の「醬油で食べる!黒毛和牛プレミアムハンバーグ」が通販サイト「婦人画報のお取り寄せ」にて大好評を頂いており、おかげさまでグルメ部門ランキング1位を獲得することができました!

通常、5個入りでギフト包装されている商品ですが、敬老の日のお祝い弁当の販売に合わせて、福山市東町の壱乃藏店頭で1個からご購入頂けます。真空冷凍により長期保存が可能で、湯せんで温めるだけの簡単調理でレストランの味なので、ご家庭の冷凍庫にあると大変便利ですよ。「壱乃藏のハンバーグ気になっていたんだよなぁ」という方、この機会に是非お試し下さい。

 

また、同じく「婦人画報のお取り寄せ」で大人気の「秘密の黒毛和牛キーマカレー」も今回1個からご購入いただけます。カレーが好きで好きでたまらない壱乃藏オーナーシェフの長年の研究の末に作りだされた理想のカレーです。

こちらは黒毛和牛100%のキーマカレーで、スパイスの調合にこだわり、食べ飽きない味、いくらでも食べられる味を求めて、ついに完成した逸品です。

レストランでもファンが続出しており、「また食べたい」との嬉しいお声を多数頂戴しております。

こだわりを詰め込んだ壱乃藏のキーマカレー、カレー好きな方なら、是非1度お試し頂きたい自慢の逸品です。

 

敬老の日のお弁当、ハンバーグ、キーマカレーいずれもご予約はお電話にて承っております。

限定数に達し次第、受付終了とさせて頂きますので、ご希望の方はお早めにご予約お願いいたします。