コロナで外出を控えたいあなたに「ご自宅や職場でできるお祝い」のご提案です。

新型肺炎の感染拡大が懸念されていますね。

人の多い所には出歩きたくない、予定が変更になったという方も多いと思います。

当店でも歓送迎会や退職祝い、ご卒業ご入学、合格のお祝い、ご法要の食事会や、企業様のご接待などなど、数多くの宴会のキャンセルや見合わせ、延期のお電話をいただいております。

 

そこで、壱乃藏からの「ご自宅や職場でできるお祝い」のご提案です。

 

お誕生日祝いや、ご結婚記念日で本当は外食したいけど、今年はご自宅で…という方の記念日用にもご利用いただけます。

壱乃藏のプレミアム弁当は、1800円~お選びいただけるお弁当を各種そろえております。

大事なお祝いやお客様への贈り物にもぴったりの大変豪華なお弁当です。

各種お祝いはもちろん、職場での歓送迎会や、ご自宅でのご法要でもご利用頂けるお弁当です。

用途に合わせた熨斗(のし)もサービスでお付けいたします。壱乃藏専属デザイナーによる熨斗は大変ご好評をいただいております。

 

また、お弁当オードブル専門店の「グリル壱乃藏」ではレストランの味をご家庭でというコンセプトのもと、1300円~様々なお弁当、オードブルをご用意しております。

ご家庭や職場への宅配も承っております。

 

さらに、福山市多治米町の「自家焙煎珈琲ICHI no KURA」では、大人気のサンドイッチ弁当のテイクアウト、宅配を承っております。こちらは850円~ございます。

 

詳しくは「お弁当壱乃藏」のホームページをご覧になってから、各店舗へお電話にてご注文、宅配のご相談をお願いいたします。