「謝恩特別メニュー20周年企画第3弾」

 

壱乃藏は20周年を迎え、20周年企画第1弾、第2弾と「謝恩特別メニュー」をご用意させて頂きました。

 

ご来店されたお客様から大好評を頂き、キャンペーン終了後も「謝恩特別メニューはもうやらないのですか?」、「大満足だったから、是非また食べに来たい!」等々、お客様からのお問い合わせが多く、お客様に喜んでいただけるなら…との思いから、赤字覚悟の謝恩特別メニューを20周年企画第3弾といたしまして、ご用意させて頂くことが決定いたしました!

 

第一弾、第二弾よりも、さらに美味しく、さらにご満足いただける内容となっております。

 

お料理の内容は、

前菜盛り合わせ

本日の一品

活きアワビとオマール海老のオーブン焼き

サラダ

黒毛和牛のロースステーキ

バケット

 

お1人様5000円(税別)で、前日までのご予約をお願いしております。

謝恩特別メニューは1グループ6名様までとさせていただきます。

 

あわせて、2019年の1年間に限り、なんと壱乃藏のシャンパンを半額でご提供させていただきます!

壱乃藏からお客様への感謝の想いを、目に見える形でお伝えしたい。

そんな想いから生まれた大変お得な企画です。

例えば、壱乃藏の通常価格13000円のシャンパン「モエ エ シャンドン アンぺリアル」が半額の6500円で飲めてしまうんです!

こんなにお安くご提供しているお店は福山中を探してもなかなかありませんよ。

 

もちろん、謝恩特別メニューとあわせてご利用いただくこともできます。

是非この機会に、美味しいお料理と、シャンパンを壱乃藏で!