花畑牧場に行ってきたお客様が壱乃藏のラクレットを食べられました!さて感想は?

先日、奥様のお誕生日のお祝いに、夫婦で20周年謝恩特別メニューを召し上がられたお客様がご来店されました。

お祝いの記念写真をお撮りして、「お腹いっぱい」、「美味しかった」とのお言葉を頂き、

食後に奥様がメニューをご覧になっていた時のことです。

 

「あ!ラクレットがあるー!!」

 

その言葉を聞いた旦那様は、追加でラクレットチーズをご注文くださいました。

ご注文の際に、「実は3日前に北海道の花畑牧場でラクレットを食べて来たんです。」とおっしゃっていました。

美味しかったから、壱乃藏でもラクレットチーズを食べてみたいとのことでした。

 

ここのところ人気の花畑牧場のラクレットチーズを3日前に食べたというお客様に是非比べてみていただきたいと思い、壱乃藏のラクレットについて以下のようにご説明いたしました。

 

壱乃藏のラクレットは、フランス産のチーズを使用しております。

フランスのチーズ熟成士で、2000年に行われた、フランス国家最優秀職人協会主催の第1回コンクールでMOF(フランス最高チーズ職人賞)を受賞したエルヴェ・モンス氏が設立したカーヴ(チーズ熟成庫)より輸入したチーズを使用しています。

お味はいかがでしょうか?と。

 

「北海道で食べた花畑牧場のラクレットも美味しかったけど、壱乃藏のラクレットは全然違う、ものすごく美味しい!」とのことでした。

 

福山でも美味しいラクレットチーズを食べられます。

食欲の秋に、ワインとラクレットチーズいかがでしょうか?

4名様までの個室です。