
福山で結婚顔合わせなら壱乃藏
壱乃藏の最近のご予約で特に多いのがご結婚前のご両家顔合わせのお食事会です。
顔合わせ食事会をされたお客様に、「どうして壱乃藏を選ばれたのですか?」、「会場選びの決め手は何だったのでしょうか?」と聞いてみました。
・お店の前に駐車場がある
・福山駅から近い
・個室がある
・コースのお料理がある
・予算が丁度良かった
・日曜日のお昼でも予約がとれた
・壱乃藏で顔合わせをした知人からの評判が良かった
・会場となる個室の下見ができて、良いお部屋だった
などのお声を頂戴致しました。ご来店ありがとうございました。
顔合わせから、ご入籍のお祝い、ご結婚記念日のお祝いと続けて、記念日ごとに壱乃藏にお越し下さるお客様もいらっしゃって、「記念日のお祝いは壱乃藏で」と決めて下さっている方々のご来店は、とても嬉しく大変光栄なことだと思います。
壱乃藏では、ご結婚前のご両家顔合わせのご予約も承っております。
お客様の思い出に残る良いお食事会となるよう、壱乃藏のスタッフ一同で精一杯のお手伝いさせて頂きますので、お気軽にお電話でご相談ください。