福山で接待なら壱乃藏

壱乃藏は接待でのご利用を数多く頂いております。
接待をされたお客様に、壱乃藏を選ばれた理由を聞いてみますと、

料理が美味しい
個室がある
福山駅から近い
2件目のお店に移動しやすい
ワインが豊富
予算がちょうど良い

などの理由を挙げておられました。

・お料理
コースのお料理は基本的に全てお箸でお召し上がりいただけます。
前菜からデザートまで、美味しいものを少しづつというコンセプトで
見た目も豪華な旬の食材を使用したコースのお料理です。
また、飲み放題付きのプランもございます。

・個室
壱乃藏には、2階に3部屋の個室がございます。
どのお部屋も完全な個室となっており、他のお客様を気にすることなく
ごゆっくりと、おくつろぎいただけます。

・福山駅から近い
壱乃藏は東町にあり、駅から徒歩8分ほどの距離です。
駅周辺には多数のホテルもございますので、ご遠方からお越しのゲストの
お客様にも便利です。

・2件目のお店に移動しやすい
壱乃藏でお食事の際、お連れのお客様とお話が盛り上がり意気投合して、
「もう1件どこかで飲みましょう」、「次のお店に行きましょう」という場面をよくお見かけします。
壱乃藏は駅の南側あり、タクシーはもちろん、歩いても行けるぐらいの距離に多くの
飲食店、飲み屋さんがあり移動しやすいようです。
もちろん移動やお帰りの際のタクシーの手配も致します。

・ワインが豊富
ワインとあぶり焼き壱乃藏という店名ですので、リーズナブルな価格で美味しいワインを
厳選しております。
コースのお料理に合わせてお好みをお伝えください。
また2019年の1年間、シャンパン半額セールも行っております。
接待の際にも、「乾杯はシャンパンで」というお客様も多く大変ご好評を頂いております。

・予算がちょうど良い
コースのお料理は5000円〜11500円までございます。
ご予算にあわせてご用意いたします。
接待でご利用のお客様に特に選ばれやすいのが壱乃藏コースです。
魚介料理に活きオマール海老の鉄板焼き、メインに黒毛和牛のステーキのコースが7900円で
1番人気となっております。
美味しいのはもちろん、見た目も豪華なので、ゲストのお客様に喜んでいただけるコースです。
ワインも3800円、5800円、7800円、10000円と均一価格でご用意しておりますので、
ご予算にあわせて選びやすいワインリストをご用意しております。

福山で接待や商談などの際には、ぜひ壱乃藏をご指名ください。
黒毛和牛のステーキ、伊勢えび、オマール海老、アワビなどの豪華な食材をご用意してお待ちしております。
スタッフ一同、お客様のご商談が成功しますことをお祈りしながら、精一杯のおもてなしをさせて頂きます。
ご予約、個室の空き状況の確認、日時、ご予算など、お電話にてお気軽にご相談ください。

 

約20名様までの個室大

 

 

 

約8名様までの個室中

 

 

 

約4名様までの個室小