福山でクリスマスディナーなら壱乃藏

もうすぐクリスマスですね。

 

せっかくのクリスマス。

聖なる夜に大切な人と素敵なディナーはいかがでしょうか?

 

福山でクリスマスの美味しいお食事をお考えでしたら、壱乃藏のXmasディナーがオススメです。

 

壱乃藏のクリスマスディナーの前菜は、冷製のオマール海老。

豪華な一皿から始まります。

魚介料理には、柔らかく仕上げたアワビの鉄板焼きをご提供いたします。

メインの黒毛和牛のローストビーフは是非一度お召し上がりいただきたい味です。

素材を厳選し、火入れにこだわったローストビーフは毎年、お客様から大好評を頂いております。

 

クリスマスの特製デザート盛り合わせもお楽しみに。

 

  

 

 

クリスマス用のオススメドリンクメニューもございます。

スタッフが厳選したスパークリングワインは、繊細でクリーミーな泡とフレッシュな味わいが、クリスマスメニューにピッタリあいます。

お酒が苦手なお客様にも嬉しいノンアルコールのスパークリングワインもご用意いたしました。

 

ノンアルコールのカクテルもございますので、素敵なディナーの乾杯に、美味しいお食事とともに是非お試しください。

 

 

12/22(土)、23(日)、24(月)の3日間限定のXmasディナー

 

お1人様7500円(税別)

予約制となっております。

例年、多くのご予約を頂いておりますので、お早目のご予約をお願いいたします。

 

ご予約のお電話は、

福山東町の壱乃藏

084-926-6824

お電話お待ちしております。

 

福山 記念日 ワイン シャンパン 弁当 接待 個室