ご法要食事会でお客様が一番気にされることは

福山市で記念日・忘年会・接待・法要後の食事なら壱乃藏。

壱乃藏では土曜日・日曜日のお昼は、ほぼご法要後の食事会で営業しています。

ご法要食事会で、お客様が一番気にされることは

1・料理の内容、美味しいか

2・料理の値段

3・会食場所、お店の格式

4・お部屋の雰囲気、間取り

5・駐車場はあるか

などですが壱乃藏のご法要会食は後到着時間に合わせて全て調理いたします。

最初にお出しするお刺身も到着時間ギリギリでないと包丁を入れません。

和洋折衷のコースでお若い方から年配の方まで安心です。

作りたてで温かいものは温かく、冷たいものは冷たく徹底しています。

料理の美味しさについては、気になる方は事前に普通のメニューを召し上がられ納得をして予約される方もいらっしゃいます。美味しさには自信があります。

お値段は6500円・8500円・10500円とあります。小さなお子様には1680円・2300円のセットもご用意しています。

壱乃藏の場所は福山市の中心部で駅から歩いても8分ぐらいの東町です。隣は寺町でその名のとおりお寺さんがたくさんあります。近いので法要のあと徒歩で来られる方も多いです。お店は創業もうすぐ20年でご法要のお料理ももう15年近くしております。49日をされると3回忌はほぼご利用していただいております。

お部屋の雰囲気間取りは壱乃藏のホームページでもご覧いただけます。それでも気になる方は下見に来られます。

最近は少人数でのご利用も多いです。

下見はご連絡いただければいつでも対応させていただきますのでご遠慮なくお電話ください。

駐車場は店の前に7台、従業員用の駐車場、その他ありますので来られる車の台数が事前にわかればご用意いたします。